忍者ブログ

かけがえない人生

本当?Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

本当?Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集

Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集の暴露情報やウィークポイント等のことを確認したい人は、こちらのLINKを見ておいたほうがいいかもしれません。


Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集の良い部分や購入情報などの情報が載っていることがありますので、参照してみてください。


さらに、この商品についての事実を頭に入れておきたい方は、下に記した詳細事項を確認しておいたほうがよいでしょう。


  • E-BOOK名:Mock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集
  • 商品説明:「Mock-up Kit」は、コンテンツ制作者向けのパッケージ画像を作成するための画像素材集です。あなたが作成したPDF教材、動画教材、ツール、テンプレートなどなど、各種デジタルコンテンツのの価値を直感的に伝えるための手助けをします。書籍、DVDケース、ソフトウェア、スマホ、PCなど、全24パターンのパッケージ画像素材がセットになっています。さらに、あなたにスムーズにお使いいただくための解説ビデオがあります。 Photoshop用画像ファイル(PSD)24枚
  • 商品提供者名:中島 拓道
  • 販売責任者サイト


このE-BOOKは、インフォトップというASPの決済を活用してネット購入可能ですが、インフォトップ社は、情報商品の通販企業としては、長年の実績を有し、信頼性にも高い評価のあるIT企業であるため、情報商材のネット通販が少ししか経験が無い方でも迷わずに買物できます。


また後日、当記事の主題であるMock-up Kit(通常ライセンス) コンテンツのパッケージ画像を作成するための素材集に関連する情報があれば、追記していく予定ですので、またご覧ください。


視力回復3ポイント! 視力回復アドバンスメソッドを調べているあなたに。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R